板橋住宿推薦  ロイヤルガーデンホテル

ロイヤルガーデンホテルは台北県の板橋市にあります。
文化路一段にあり、MRT板南線『新埔駅』2番出口から徒歩三分の好立地に位置します。
 
交通が便利で、本館には専属駐車場も完備しており、ご宿泊のお客様には無料で駐車場をご利用いただけます。
電車、バスでご来館のお客様も、お車にてご来館のお客様にも、大変便利な環境を整えてお客様のお越しをお待ちしております。
 
優雅で高級な環境に、温かく快適なお部屋を用意し、各お部屋には液晶テレビ、最新の映像娯楽設備およびマッサージ機能付
バスタブを設置しており、お客様に快適で充実した憩いの時間をお楽しみいただけるよう心がけております。
 
またビジネスのお客様におきましても、ビジネス生活に重要な無線LAN環境を整えており、お客様にいつでも快適にすばやく
情報の処理ができる環境となっております。
 
私たちは親切なサービス態度を理念として、お客様に心地よい旅の喜びと思い出のご提供、リーズナブルな価格、お客様
第一の経営理念を徹底いたしております。お客様にサービスできることを楽しみにお待ちしております。
 
ぜひ当館にお越しいただき、お客様に温かいサービスを提供し、当館の優雅な環境をともに楽しめることを、
楽しみにお待ちいたしております。

ロイヤルガーデンホテル:http://www.royalgardenhotel.com.tw/jp/home.php
詳細について ロイヤルガーデンホテル:http://ch.taiwantravelmap.com/hotel/14-ch-index.html


板橋住宿推薦 - イースーホテル

イースーホテルはビジネスホテルのフラッグシップモデルをコンセプトに掲げ、2014年初め、新北市板橋区の府中路に新たにオープンいたしました。洗練された建築デザインと、リラックスできる居心地の良さを追求し、外観、客室のみならず、心温まるスタッフのおもてなしにいたるまで、最高の空間と、最善のサービスをご提供いたします。イースーホテルはMRT府中駅2番出口から徒歩3分、南雅観光夜市、板橋林家花園などの観光スポットに近く、MRT一本でオフィス街や西門町などのショッピング街へもアクセス可能です。 ホテルスタッフ一同、きめ細かなサービスと心からのおもてなしでお客様をお迎えいたします。
イースーホテルhttp://www.yisuhotel.com/

詳細について イースーホテル:http://ch.taiwantravelmap.com/hotel/124-ch-index.html
 
 
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    x09250317 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()