お勧めホテル台北   台北官邸ホテル

『士林』は長い歴史を刻んで来た歴史ある街です。 この街の認識は、神秘的な魅力を持ち、歴史の根源となる士林官邸から成り、 この街の知名度は、人並みの絶えない賑やかな士林夜市によります。
 
士林が人に与える印象は人の集う繁華街、賑やか、人文的、生命力に溢れているといったもので、散歩、ショッピング、グルメ、探訪、遺跡巡り、歴史探索等常に多くの観光客が訪れる台湾で最も有名な観光地となっています。
 
士林は過去と現在が共存する街で、士林を『時代的光廊』(時代の回廊)ともいえます。
 
あなたはこの地で過去を見ることができ、更にそこから発展した現在、そして未来をも見ることができることを発見するでしょう。
 
『台北官邸ホテル』は士林文林路の中心にあり、『士林夜市』に面しています。
 
また、アクセスも台北MRT『劍潭』駅から徒歩で僅か3分、台北駅へもMRTで5駅と大変便利です。
 
台北官邸ホテルは高級官舎の設計手法を取り入れた設計方式を用い、神秘的で壮大、大胆な独特な風格を持っています。入り口から長く伸びる白壁の奥にあるホテル入り口、季節の変化によって変貌する齢50年の老木、モダンな庭園造景、至る所にこだわりある空間美学をちらばめた、まるで私人の官邸であるかのようなホテルです。
 
ホテルに入ると、上質な生活質感と芸術感に溢れた芸術品が並び、お客様の目を飽きさせません。更に親しみのある挨拶、親切なサービス員が当ホテルにお越しになるお客様の身心霊をおもてなしいたします。
 
当ホテルのお部屋は8つのテーマがあります。
 
全てのお部屋には実用性とモダンをテーマとした設計がされており、お客様に高級で、快適、落ち着きがる気持ちの良い居住空間を提供しています。
 
こころよりのおもてなしのサービスでお客様に最高の思い出をご提供するべく、スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ちいたしております。


台北官邸ホテル 公式サイト:http://www.grandeehotel.com.tw/

Japanese:http://www.grandeehotel.com.tw/japan/about.html

English:http://www.grandeehotel.com.tw/english/about.html

予約:https://booking.taiwantravelmap.tw/user/booking.aspx?m=33

詳細について 台北官邸ホテル :http://ch.taiwantravelmap.com/hotel/33-ch-index.html

 

 

内湖おすすめの宿泊施設   Alper Exquisite Motel

雅柏精緻汽車旅館(Alper Exquisite Motel)は交通アクセスの便利な南京東路商圈にあります。
 
ビルの立ち並ぶ大都会、台北市内の喧騒の中にありながら騒音のない静かな環境を確保し、ビジネスでお越しになり都会の中で静かにゆっくりとしたひとときを味わいたい方、家を離れて快適な旅行をお楽しみの方、家とは違う居住空間で気分を転換したい方、どんなお客様ににも気持ちの良い居住空間と環境、新設なサービス、純ヨーロッパ風の装飾芸術等、当モーテルはお客様の最高の選択といえます。
 
当モーテルは業界にでも珍しい『精品旅館』で全館ヨーロッパ風の内装を採用しています。入口をはいると、ロビーから美しい装飾をお楽しみいただけます。
 
部屋に関しては6種類のお部屋をご用意させていただき、Dynasty (雅爵套房)、Alper Suite(雅柏套房)、Exquisite Suites(精緻客房)、Elegant Suites(雅緻客房)、Classics Suites(精典客房)とBoutique Suites(精品客房),があり、各お部屋にそれぞれ独特な風格があり、ぜひともお客様にお楽しみいただきたいお部屋ばかりとなっております。
 
当モーテルの最大の特徴はその美しく雅やかな造形です。その中でも美しく存在感のある大理石のmosaicで創り上げた壮麗なSPA設備は、5つ星ホテルでも滅多に目にすることのができないはずです。
 
全館至る所で目にすることのできる美しい設備のほかにも、最新の映像・音響設備も当モーテルがお客様のために投資をし設置いたしました。お客様がお越しになるのに便利にと、無料の室内駐車場と専属駐車スペースを設け、完全なプライベート空間を提供しています。その他にもお客様のために心をこめておいしい栄養たっぷりの朝食もご用意させていただき、全てご注文いただいてから調理させていただいております。
 
当モーテルは台北市南京東路の終点、麥帥一橋横にあります。
 
交通の要所で、ショッピングを楽しめる東區に行くのも、北上して基隆の海鮮を楽しむのにもとても便利です。信義開発計画区に隣接し、101ビル、華納威秀影城、饒河街夜市、京華城にも近く、お客様が台北市を楽しむのに最高の拠点となります。
 
●チェックイン時間は午後18:00以降、チェックアウト時間は翌日昼の12:00以前です。
 
●18:00前にチェックインされる場合には、Elegant Suites(雅緻客房)、Classics Suites(精典客房)には24H宿泊のプランをご用意しております。

 

Alper Exquisite Motel  公式サイト:http://www.alpermotel.com.tw/index.html

English:http://www.alpermotel.com.tw/en/index.html

詳細について Alper Exquisite Motel:http://ch.taiwantravelmap.com/hotel/58-ch-index.html

 

 

    全站熱搜

    x09250317 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()